無料ホームページ いかす男の育児術 Karim Rashid Collection カリム ラシッドのハンカチ

Profile

ajico

■ajico
Babyは社会の宝物だけど
カラフルなキャラクタ物が
家にあるのは許せない。
だんな様に育児もしてもらいたいけど
大人の男に似合う育児スタイルの
お手本もない。
そんなことを思う結婚6年目の私。
自分の子供と父親に使って欲しいモノを
独断と偏見たっぷりで集めてみました。


■UNITED ARROWS, BEAMS, SHIPSなどの人気セレクトショップ、オフィシャルWebShop!

ZOZOTOWN
UA_ZOZOTOWN
PORTER_ZOZOTOWN
GLR_ZOZOTOWN


■大好きMOMA。

MoMAstore


■アプリも音楽も。

 iTunes Music Store(Japan)



■おなかすいた?






Category

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links

Trading

 ■そろそろ株をはじめてみる!?

たった7日で株とチャートの達人になる!






 ■年会費無料クレジットカード。






 ■ネット銀行なら


 ■ネット銀行なら


 ■ブロードバンドなら

Moving


■公共賃貸住宅。


■不動産ポータル「Home's」。


■「週刊CHINTAI♪


■いい部屋ネット♪


■ペットと暮らせる「ペットアドパーク」。


■比較.com 引越し一括見積もり。


■引越し比較.com。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Karim Rashid Collection カリム ラシッドのハンカチ




Karim Rashid Collection Handkerchief


紳士は常に二枚のハンカチを持ち歩くべし・・なんてマナーも聞いたことがありますが
男性用のハンカチって何で色も柄もそんなに種類がないんだろう?って思ってました。
お洒落な人なのにハンカチを見て醒めちゃったりしたことも多々あります。
スーツのパンツからすこし出ちゃう代物なのに、あまり皆さん気を遣ってないのかしら・・

というわけで、素敵なハンカチをご紹介。
色使いはポップなのに、そのデザインは大人の男が使うにふさわしい緻密さです。
私はジーンズのお尻のポケットからEMILIO PUCCI のスカーフを覗かせてるような
細部に気を遣うスタイルが好きなのですが
スーツの時にシルクのスカーフをのぞかせるのもちょっと・・・ねぇ。
お仕事中なら実用的じゃないし、やっぱりデザインの良いハンカチの方が使えるでしょう。

カリム・ラシッドさんは「先鋭的なデザインと《和文化》の融合により、日本のみならず
海外に向けて《日本発》の新ライフスタイル提案をチャレンジ」していくそうです。
ノリタケが製造に参画したプロダクトもあるみたいですね。
個人的には、手拭いも気になります。

人気blogランキングへ


スポンサーサイト



  1. 2006-02-01(Wed) |
  2. MEN's Accessory|
  3. トラックバック 9|
  4. コメント 2

コメント

やばいっ!!
オヤジタオル所持の俺です。

男はベビーカーを引かない。
に続き、第二の教訓を頂いたかも・・・。

手ぬぐいが良い感じですねぇ。
  1. 2006-02-02(Thu) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. 涼パパ #zb6.7hG6
  4. [ 編集]

>涼パパさま

ベビーカーは引かない、に反応していただいてたんですね(^-^)嬉しいです♪

手拭い良いですよね!何枚か買おうと思ってます。
外にお弁当持っていくにも便利だし、
ちょっとアレンジしてランチョンマット風にも使えるし、
石鹸を使わずに手ぬぐいだけで身体を洗うのも
皮膚の弱い私には良い方法なのです(^-^)/
  1. 2006-02-04(Sat) 18:34:14 |
  2. URL |
  3. ajico #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajico.blog27.fc2.com/tb.php/68-90602bb2

旦那の仕事用のハンカチに。どうせハンカチなんて持たせても、すぐにクシャクシャにするから100円のでいいかと思い(笑)、購入しましたが、なかなかシッカリしたものなので、よかったです☆安くて良い品物です。洗い替えにいいです。ハンカチは何枚あってもよいのでまとめ
  1. 2007-07-21(Sat) 03:46:07 |
  2. ハンカチをいっぱい集めました

男性用がたくさん

水分の吸収がよく大盤なので使い勝手がよく、リネン特有のしなやなさもあり、本物の質の良さを感じます。値段もお手ごろでいいと思います。この季節、リネンの肌ざわりは良いですね。ただ、普通のハンカチより、嵩張るのが惜しい・・・。生地も程よい薄手で気に入りました!
  1. 2007-08-01(Wed) 12:24:48 |
  2. ハンカチをいっぱい集めました

男性用をあなたに捧げます

皮脂吸収効果のある『男のあぶらとりハンカチ』見た目も普通のハンカチとまったく変らないので人目を気にせず堂々と“あぶらとり”できます!皮脂のテカリや汗が気になる時の強い味方!・サイズ 42cm×42cm・洗っても使えるので経済的!・30~40回は洗濯しても大丈夫!・脂
  1. 2007-08-02(Thu) 00:46:48 |
  2. ハンカチをいっぱい集めました

フェンディ ズッカ柄 マフラー1886 500 ダ

スペック 商品名 FENDI マフラー1886 500カラーダークブラウン/ブラウン素 材ウール100%サイズ幅27cm/長さ160cm原産国イタリア付属品フェンディ社製ケース備考デザイナーのカールラガーフェルドがデザインしたFを2つを組み合わせた柄は、フェンディ社製品のシンボルとして
  1. 2007-08-11(Sat) 16:13:29 |
  2. スカーフがたくさん

男性用への思い

購入理由はプリント柄がカッコイイから。頭に巻くには少し小さいので、ぜひ大判サイズも出してください。・マイケル・ジャクソン。女装して女子トイレに潜入したそうです。・お得ブランド シャネル  共同購入・スーパーオークション・ クリスマス劇衣装の覚え書き・[下着]
  1. 2007-08-12(Sun) 18:22:04 |
  2. スカーフをたくさん集めました

男性用の感動

 キッズダンスでの使用お弁当用に紫を購入しました。生地が柔らかいので包みやすく色もきれいで気に入っています♪バンダナも良いのですがハンカチにも使えそうで購入しました。大きさ的にもお手頃な品でした。・織田裕二“ハンカチ親父”奮闘宣言・この夏「激涼」のス
  1. 2007-08-12(Sun) 23:26:22 |
  2. ハンカチをいっぱい集めました

男性用の厳選紹介

手拭いっぽくないのでいろいろ使えそう。プレゼントにします。・マイケル・ジャクソン。女装して女子トイレに潜入したそうです。・お得ブランド シャネル  共同購入・スーパーオークション・ クリスマス劇衣装の覚え書き・[下着]男性生殖器を大きく見せるブリーフ「Wonder
  1. 2007-08-13(Mon) 04:43:47 |
  2. スカーフをたくさん集めました

【イタリアンモード】ふんわりシルクで上質

【Men's 襟元のお洒落に】最近、ジャケットにピンブローチをつけているスタイルが新鮮に映ります。男性のお洒落小物も進化の兆しですね。スカーフやチーフは基本なので、柄物でレッスンしましょ。【Lady's】ヘアバンド風につけるのもいいかな。上級者サンは、手首
  1. 2007-08-13(Mon) 08:57:43 |
  2. スカーフがたくさん

ハンカチ(マルーングレー)E-2

しっかりした生地で、値段以上に見えます。値段の割にはしっかりしていて良い商品だと思います。・・バーバリー、男性用のブランド財布・もっと、男はハンカチ王子に!トイレで手を拭く人は何割?・Karim Rashid Collection カリム ラシッドのハンカチ・ハンカチ王子も絶賛
  1. 2007-09-08(Sat) 08:08:13 |
  2. ハンカチを攻める

Shopping

 ■ないものはない!?


 ■本&CD&DVDを探すなら。


 ■赤すぐは可愛いものがたくさん♪


 ■メディカルコスメの定番。
ドクターシーラボ

 ■コスメの定番。
HABA ONLINE

 ■Yahoo!ショッピング。


 ■nissen
ニッセン

 ■アウトドアするならAIGLE!


 ■ベルメゾン。
ベルメゾンネット

 ■Forever21。
FOREVER 21 Japan

 ■パルコシティ


 ■RANDA。


 ■ANAP。


 ■Buyma。
BuyMa(バイマ)

 ■生活雑貨。
ベストヒットアイテム

 ■センプレ。
センプレ

 ■Fujisanで雑誌検索。


■NetOFF。


 ■iBeautyStore。


 ■日比谷花壇。
日比谷花壇 送別・退職 フラワーギフト

 ■セレクトスクエア。


 ■アスマル。


 ■美しい家電のアマダナ。
amadana(アマダナ)

 ■FujisanRanking。

Travel

■旅行行きたい!

楽天トラベル株式会社













Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!


Search

Google

